HOME   »  このサイトについて  »  このサイトについて
各球団公式サイト
松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小松坂大輔 フリー画像 縮小

このサイトについて

このサイトについて


管理人: booker サイト名 : 野球好きによる2016-2017ドラフト会議室 
URL : http://bookersports.blog.fc2.com/

このサイトは野球ファンでドラフトファンの私が野球・ドラフト候補の情報を掲載しています。

ドラフト候補の情報が中心になってきますが、NPB・MLBなどの情報についても気になれば更新していきます。
基本的に何かは毎日更新していると思っていただけると良いと思います。

記事内容については個人を扱うものなので、理由なく批判するような内容を掲載するのは極力避けてるつもりです。
万が一、不快に感じるところがあった場合はご指摘いただければありがたいです。

何か要望や質問、感想などありましたら、下記のメールアドレスに送っていただければ目を通させていただきますのでよろしくお願いします。
yakyuzukidraft@gmail.com

無名サイト過ぎて検索しても出てこないぞという方は「野球好き ドラフト」、「ドラフト会議室」とでも検索していただければ上位に出てくると思います。「ドラフト」で上位に出てくるのが目標です。

Twitter始めました


@bookerbaseball1
で検索してもらえると多分見つかると思います。多分...。
内容は大体、野球です。

免責事項


情報に関しては正確を期するように最大限注意はしていますが、それでも内容に間違いがある場合があります。
野球の情報やドラフトのサイトは他にもたくさんありますのでそちらと並行して使っていただければなと思います。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
当サイトに掲載しているコンテンツは全て当サイト運営者が所有するもので、無断転載は原則禁止です。
引用に関しては当サイトを引用元として明記していただければ構いません。(URLも張っていただけると嬉しいです。)

リンクフリー


当サイトはリンクフリーです。
リンクをどこに張っていただいても構いません。もちろん確認も不要です。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
小林 遼 捕手(富士大学) 4年 仙台育英高卒 2017年ドラフト候補 May 26, 2017
宮本 誉士樹 投手(東農大北海道オホーツク) 4年 鎮西高卒 2017年ドラフト候補 May 26, 2017
田嶋 大樹 投手(JR東日本) 20歳 佐野日大高卒 2017年ドラフト候補 May 26, 2017
本田 仁海 投手(星槎国際湘南高校) 3年 2017年ドラフト候補 May 25, 2017
山本 大貴 投手(三菱自動車岡崎) 22歳 北星学園大附高卒 2017年ドラフト候補 May 25, 2017
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
CategoricTag
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンテナサイト
スポンサーリンク
検索フォーム
2017ドラフト有力候補